運用・保守サポート

operation

システムの安定的な稼働、効率のよい運用が行えるようにサポートを行います。システム監視・ヘルプデスク・リモートハンド(遠隔操作)・訪問サポートなど、ご要望に合わせてサポート内容をご提案いたします。

  • 01

    
             System management

    System management

    システムに関するお問い合わせやご要望に迅速に対応します。

    WEBサイトやシステムに不具合がないか日々チェックを行います。また、運用面での改善や、システムトラブル時の復旧支援にも迅速に対応します。

  • 02

    
             Support

    Support

    スムーズに運用が行えるよう、臨機応変にサポートさせていただきます。

    サポート内容はシステムの構成やご要望に合わせ決定いたします。 システムのご利用方法についてのご質問や新規機能追加など、柔軟にサポートいたします。

  • 03

    
             System update

    System update

    システムを定期的にアップデートし、常に高いセキュリティを維持します。

    WEBアプリケーション及びサーバーサイド言語、MySQL等のシステムアップデートを定期的に行います。また、セキュリティホールが見つかった際も迅速に対応いたします。

  • 04

    
             Operation

    Operation

    新規ページの作成、情報の更新など日々の運用業務をお手伝いします。

    社内にWeb担当者がいなくてもご安心ください。 WordやPDFで原稿をご用意いただければ、サイトの新規ページ作成や掲載情報の更新など日々のサイト運用もサポートいたします。